伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- スノードルフィン
- 2026/05/31 20:48
- こんばんは!家で消費できないぐらいキューリが採れだした、娘の店にお裾分けです。
-
- ムラジ
- 2026/05/31 20:41
- 5月はありがとう御座いました 6月もよろしくお願いします
-
- スノードルフィン
- 2026/05/30 20:59
- こんばんは!トマトが伸びて大きくなったので柵を作りました烏除けでもありますが。
-
- ムラジ
- 2026/05/29 20:53
- 今日は通院日 朝から暑いし 待ち時間は長いし 帰りはまぶしいし 体調が悪くなりそう^^
-
- スノードルフィン
- 2026/05/29 20:39
- こんばんは!カボチャの花が咲きだしたので朝から人工授粉上手くできたかなあ。
-
- スノードルフィン
- 2026/05/28 21:19
- こんばんは!裏の堤防でツバメが数十羽群舞していました虫を取ってたのかな?
-
- スノードルフィン
- 2026/05/27 21:00
- こんばんは!いい鮎があったので買って塩焼きに旬のものは美味しいですね。
-
- スノードルフィン
- 2026/05/26 20:59
- こんばんは!万願寺唐辛子が採れたので肉みそをつけて食べたら美味しいです。
-
- ムラジ
- 2026/05/26 19:23
- 今週もよろしくお願いします イベ達成できました有難う御座います
-
- スノードルフィン
- 2026/05/25 20:41
- こんばんは!2000皿達成ご支援ありがとう2本持ち嬉しい、今週もよろしくお願いします。