伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- きらり☆
- 2026/06/10 16:02
- こんにちは~^^あまり暑くは、無いけど蒸し蒸しします。今日もお疲れ様です。♬
-
- アリサ
- 2026/06/10 14:22
- こんにちは~パソコンって直せるんですね!(゜゜)起動に3分もかかるうちの古いパソコンも直せないかな…
-
- ミルバ
- 2026/06/10 10:40
- 自力でPC復旧できるなんて尊敬します。私は「壊れた。どうしたらいい?」と人任せです^^
-
- ゆみり〜
- 2026/06/10 07:10
- おはようございます その後PCの調子は、いかがでしょうか?
-
- ありさ
- 2026/06/10 02:16
- それは焦りますね(・o・)自分でなおされたんですか?
-
- Naokoღ
- 2026/06/09 23:16
- こんばんは^^復旧できてよかったですね^^
-
- tantan
- 2026/06/09 22:59
- こんばんは♪今朝は寒くて目が覚めました。明日からはまた暑くなりそうです。
-
- まりの
- 2026/06/08 01:33
- こんばんは。雨で涼しいと言うより寒いくらいですね。ちょうどいい塩梅にならないかと思います。
-
- きらり☆
- 2026/06/07 17:16
- こんにちは~^^お掃除終わってお見舞いに行って来ました。楽しく休日過ごせましたか。?
-
- ミルバ
- 2026/06/06 22:52
- 楽天はポイントいっぱい貯まりますよね。生活に関係ないものはそれで買ってしまいます