伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- Honomi
- 2026/06/22 10:28
- おはよう(^^)/ステキのお届けです。4皿ご馳走様です。
-
- Honomi
- 2026/06/21 23:56
- こんばんは(^^)/ステキのお届けです。ニコ店ご馳走様です。
-
- RoseMica
- 2026/06/21 20:37
- こんばんは☆夏至ですね。晴れましたが風が強かったです。。おやつに苺のタルトと葛餅を頂きました♪
-
- tatami
- 2026/06/21 16:21
- こんばんは^^ こちらは曇りの1日でした。貯水ダムの水量を見るとそろそろまとまった雨が欲しいです。
-
- ジュリエンヌ
- 2026/06/21 14:48
- こんにちは~♪ 今日は肉野菜炒めです 市の防災訓練放送が流れました^^
-
- tamocat
- 2026/06/21 14:20
- こんにちは♪もふさん♡ドレス♪よかったね~♪( *´艸`)休日、楽しんでね~♪
-
- RoseMica
- 2026/06/20 19:58
- こんばんは☆雨で蒸し暑い一日です。おやつは頂き物のバウムクーヘン。ふわふわで美味しかったです^^
-
- tatami
- 2026/06/20 15:31
- こんにちは^^ こちらは部屋の中がとても蒸します。外はそれほどでもなく、雨もひどくないのですが。
-
- ジュリエンヌ
- 2026/06/20 14:49
- こんにちは~♪ 今日は冷トマトパスタです よい週末をお過ごしください^^
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/20 06:57
- おはようございます。早朝から、レベッカ聴きながらビール片手に徘徊中!( *´艸`)お邪魔しました。