Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • つっちー
    2026/06/22 18:57
    店員さんもお客さんもベトナム人だったのねー。それはいづらかったかもw
  • つっちー
    2026/06/22 18:57
    こんばんはー。夕方から雨が降ってきて、野菜に水やりせずにすんで助かってますわー。
  • チグ
    2026/06/22 18:32
    こんばんは☆彡ベトナム料理 たぶん、、食べたことがない、、たぶん 美味しかったですか??
  • カッチー
    2026/06/22 17:57
    こんばんは~❀今週もよろしくお願いします❀
  • ひまわり
    2026/06/22 16:46
    こんにちは^^店員さんが優しいのは嬉しいですね♪素敵な1週間になりますように^^今週もよろしくです♡
  • あらちゃん
    2026/06/22 16:21
    ひろちゃん~こんにちわぁ~以前、友人と、ベトナム料理を食べた事あります~♪とても美味しかったです!!
  • たっちゃん
    2026/06/22 15:55
    こんにちは おかげで達成しました。 たくさん食べて頂いて有難うございましたm(_ _"m)
  • さとみ
    2026/06/22 15:48
    ベトナム料理いいですね。こちらのベトナム料理店は行き辛い場所にあります(;^_^A
  • さとみ
    2026/06/22 15:47
    こんにちは^^今日は自分の通院日でした。帰りに母の褥瘡手当て用のガーゼとテープを購入~(*´ω`)
  • ジュリエンヌ
    2026/06/22 14:21
    こんにちは~♪ 今日は豚カツです 今週も宜しくお願いします^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.