伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- つっちー
- 2026/06/22 18:57
- 店員さんもお客さんもベトナム人だったのねー。それはいづらかったかもw
-
- つっちー
- 2026/06/22 18:57
- こんばんはー。夕方から雨が降ってきて、野菜に水やりせずにすんで助かってますわー。
-
- チグ
- 2026/06/22 18:32
- こんばんは☆彡ベトナム料理 たぶん、、食べたことがない、、たぶん 美味しかったですか??
-
- カッチー
- 2026/06/22 17:57
- こんばんは~❀今週もよろしくお願いします❀
-
- ひまわり
- 2026/06/22 16:46
- こんにちは^^店員さんが優しいのは嬉しいですね♪素敵な1週間になりますように^^今週もよろしくです♡
-
- あらちゃん
- 2026/06/22 16:21
- ひろちゃん~こんにちわぁ~以前、友人と、ベトナム料理を食べた事あります~♪とても美味しかったです!!
-
- たっちゃん
- 2026/06/22 15:55
- こんにちは おかげで達成しました。 たくさん食べて頂いて有難うございましたm(_ _"m)
-
- さとみ
- 2026/06/22 15:48
- ベトナム料理いいですね。こちらのベトナム料理店は行き辛い場所にあります(;^_^A
-
- さとみ
- 2026/06/22 15:47
- こんにちは^^今日は自分の通院日でした。帰りに母の褥瘡手当て用のガーゼとテープを購入~(*´ω`)
-
- ジュリエンヌ
- 2026/06/22 14:21
- こんにちは~♪ 今日は豚カツです 今週も宜しくお願いします^^