Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ルビルビ
    2026/06/06 19:50
    発生した問題があまりに複雑なので一旦保留にしました><
  • ルビルビ
    2026/06/05 21:02
    正式契約は明日でした^^;でもちょっと問題があって明日次第になりそうですw
  • 2026/06/05 19:21
    けいちゃん こんばんは 季節が逆戻りしてるんじゃないかと思ってしまいますね お水と素敵どうぞ☆
  • ルビルビ
    2026/06/04 20:55
    契約して頭金払いました^^駐車場の空きがない物件なので近隣の駐車場借りる手続きもしました
  • 2026/06/04 19:53
    こんばんは 過ごしやすい一日でした お水と素敵どうぞ
  • 2026/06/03 21:56
    むしろ電車が空いてて快適でした(みんな在宅に切り替えたんですね)
  • ルビルビ
    2026/06/03 21:50
    大丈夫だったみたいです、テレワークでした^^普通に大雨時々強風でしたね
  • ルビルビ
    2026/06/02 19:08
    暑い時期の引っ越しになるので大変です^^;まずはエアコン手配です
  • 2026/06/02 10:03
    6月もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ
  • ルビルビ
    2026/06/01 20:14
    売主値引きで仮OK出ました^^あとは銀行ローンの査定待ちです


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.