伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- すいーつん
- 2026/06/20 16:58
- tamocatさん、こんばんは♪こちらこそ今週もありがとう(*´∀`*)ノtamoさんも良い週末を♡
-
- すいーつん
- 2026/06/20 16:51
- チャンミーさん、こんばんは♪震度5でも怖いのに震度7だとだと揺れが強くて何もできないですよね(>_<
-
- ぽちゃこ
- 2026/06/20 16:01
- こんにちは~今日は1日雨予報だったけど、雨の止み間にリハビリに行けて良かったです♪
-
- tamocat
- 2026/06/20 15:03
- こんにちは♪今週も仲よくしてくれて♪ありがとう~♪(人´▽`*)♪よい週末を~♪
-
- 愛
- 2026/06/20 15:03
- 昨日から降り続く雨蒸し暑く不快です。不在中も暖かいご支援(人''▽`)ありがとう☆感謝いたします^^
-
- 愛
- 2026/06/20 15:03
- ❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀^^4皿ご馳走様です
-
- チャンミー
- 2026/06/20 14:29
- 昨日、地震体験車で震度7を経験してきました。震度が凄すぎて思ったようには動けませんでした⤵
-
- すいーつん
- 2026/06/20 13:33
- ニックさん、こんにちは♪こちらも雨しっかりめに降っています 空を眺めてもつまらないです(^_^;)
-
- すいーつん
- 2026/06/20 13:30
- ムラジさん、こんにちは♪こちらこそ今週もありがとうございました 29℃はもう真夏ですね(>_<)
-
- すいーつん
- 2026/06/20 13:29
- ぴのぴのさん、こんにちは♪いい調子ですね!この調子で突き進んでほしいですね♪^^