Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • すいーつん
    2026/06/20 16:58
    tamocatさん、こんばんは♪こちらこそ今週もありがとう(*´∀`*)ノtamoさんも良い週末を♡
  • すいーつん
    2026/06/20 16:51
    チャンミーさん、こんばんは♪震度5でも怖いのに震度7だとだと揺れが強くて何もできないですよね(>_<
  • ぽちゃこ
    2026/06/20 16:01
    こんにちは~今日は1日雨予報だったけど、雨の止み間にリハビリに行けて良かったです♪
  • tamocat
    2026/06/20 15:03
    こんにちは♪今週も仲よくしてくれて♪ありがとう~♪(人´▽`*)♪よい週末を~♪
  • 2026/06/20 15:03
    昨日から降り続く雨蒸し暑く不快です。不在中も暖かいご支援(人''▽`)ありがとう☆感謝いたします^^
  • 2026/06/20 15:03
    ❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀^^4皿ご馳走様です
  • チャンミー
    2026/06/20 14:29
    昨日、地震体験車で震度7を経験してきました。震度が凄すぎて思ったようには動けませんでした⤵
  • すいーつん
    2026/06/20 13:33
    ニックさん、こんにちは♪こちらも雨しっかりめに降っています 空を眺めてもつまらないです(^_^;)
  • すいーつん
    2026/06/20 13:30
    ムラジさん、こんにちは♪こちらこそ今週もありがとうございました 29℃はもう真夏ですね(>_<)
  • すいーつん
    2026/06/20 13:29
    ぴのぴのさん、こんにちは♪いい調子ですね!この調子で突き進んでほしいですね♪^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.