Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 萱野 悠
    2026/06/07 21:57
    こんばんは。もう梅雨なのですね……。湿気に気をつけて頑張っていきます……!
  • 薬師寺
    2026/06/06 23:37
    こんばんは。お疲れ様です。九州は梅雨入りして今日も明日も雨です。
  • アイス
    2026/06/06 23:28
    今回の台風は・・・うちの地域ではあまり影響が無いかも!今日は疲れてるので早く寝ます^^
  • アイス
    2026/06/05 22:26
    この3日間は涼しくて助かってます・・・また台風が発生したようで先週と同じコースそ進むようですね><
  • 萱野 悠
    2026/06/04 19:26
    こんにちは。6月になりましたね。暑さに負けず、ともに頑張りましょう・・・!
  • アイス
    2026/06/03 23:46
    朝から大荒れの天候でしたが大きな被害も無く良かったです^^何より涼しくなったので、それだけは歓迎かも
  • ひや
    2026/06/03 15:58
    こんにちは。先日は暴風の中通院に出かけて疲れ果てました_(:3 」∠)_病院通いは疲れますねぇ^^;
  • kyoko
    2026/06/03 00:46
    く~よん♪ちゃん、こんばんは♬台風お気をつけてお過ごしください(;^ω^)
  • アイス
    2026/06/02 23:50
    明日は完全に台風の被害をモロ受けそうです><明日は早く起きるのでこれにて就寝^^
  • ティーティー
    2026/06/02 10:38
    こんにちわ


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.