伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 萱野 悠
- 2026/06/07 21:57
- こんばんは。もう梅雨なのですね……。湿気に気をつけて頑張っていきます……!
-
- 薬師寺
- 2026/06/06 23:37
- こんばんは。お疲れ様です。九州は梅雨入りして今日も明日も雨です。
-
- アイス
- 2026/06/06 23:28
- 今回の台風は・・・うちの地域ではあまり影響が無いかも!今日は疲れてるので早く寝ます^^
-
- アイス
- 2026/06/05 22:26
- この3日間は涼しくて助かってます・・・また台風が発生したようで先週と同じコースそ進むようですね><
-
- 萱野 悠
- 2026/06/04 19:26
- こんにちは。6月になりましたね。暑さに負けず、ともに頑張りましょう・・・!
-
- アイス
- 2026/06/03 23:46
- 朝から大荒れの天候でしたが大きな被害も無く良かったです^^何より涼しくなったので、それだけは歓迎かも
-
- ひや
- 2026/06/03 15:58
- こんにちは。先日は暴風の中通院に出かけて疲れ果てました_(:3 」∠)_病院通いは疲れますねぇ^^;
-
- kyoko
- 2026/06/03 00:46
- く~よん♪ちゃん、こんばんは♬台風お気をつけてお過ごしください(;^ω^)
-
- アイス
- 2026/06/02 23:50
- 明日は完全に台風の被害をモロ受けそうです><明日は早く起きるのでこれにて就寝^^
-