伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- つっちー
- 2026/06/26 16:27
- こんにちはー。おかげさまでニコみせイベ、クリアできました。ご支援ありがとう~!
-
- ノイバラ
- 2026/06/26 16:22
- あはは・・ドンキはお菓子類も豊富ですものね❤
-
- ちーちゃん
- 2026/06/26 16:10
- こちらは台風は影響がなく通り過ぎて行ってます。そちらはどうですか?
-
- ノイバラ
- 2026/06/26 15:45
- 殺人の犯人がどうのと暗いニュースばかりで、唯一のあかるいニュースはW杯❤頑張ってほしい❤
-
- ノイバラ
- 2026/06/26 15:44
- もう、昨日は雷。今朝は2度の地震。明日はダブル台風。これでもかと来る天災(-_-;)
-
- ノイバラ
- 2026/06/26 15:43
- こんにちは(^ω^)お昼はバジル消費のためのマルガリータ❤夜は麻婆豆腐の予定❤
-
- 乙女(旧)
- 2026/06/26 15:03
- こんにちは^^ 店イベクリアの祝コメをありがとう おかげさまです
-
- 涼子
- 2026/06/26 14:04
- 夢庵のついでにドンキも良いと思うよ ドンキは色々売ってるんだきけどゴチャゴチャしてるよね〜
-
- 涼子
- 2026/06/26 14:01
- keiさん おこんにちは こちらも今日は強い雨が降ったり止んだりしてるよ 明日はもっと酷くなるかな?
-
- りぼん
- 2026/06/26 13:39
- こん^^今日は茨城と千葉の地震が止まりません