Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • papas
    2026/06/21 22:30
    今晩は。私も久しぶりです^^そこの食堂のオススメがカレーとラーメンだったのでラーメン選びました~
  • vais
    2026/06/21 22:24
    湿度90%の真夏日はまじできついわ(;^_^A
  • ゆりね栗きんとん
    2026/06/21 19:45
    窓開けられないので蒸すかなと思いましたが、寝る頃には涼しくなってました。
  • kei
    2026/06/21 19:37
    こんばんは!今日は1日雨で気温も20℃前後と涼しく過ごせました!^^
  • ライク
    2026/06/21 18:34
    地震 & 津波 にも 気をつけて ←念のため付け加えておくね♪
  • ライク
    2026/06/21 18:31
    忙しそうね 無理の無いように ライクも 気をつけてがんばります♪
  • ☆ゆき
    2026/06/21 17:51
    前は家族が居たので大きくて何でも入れてたけどこれからは2ドアでとっても小さいの。生活出来るか不安です
  • ☆ゆき
    2026/06/21 17:48
    こんばんは。とうとう冷蔵庫が壊れました!小一時間歩いて駅ビルの量販店へ。慣れない物決めるのクタクタ。
  • ジュリエンヌ
    2026/06/21 14:46
    こんにちは~♪ 今日は肉野菜炒めです 市の防災訓練放送が流れました^^
  • むたさん
    2026/06/21 13:42
    にゃ (^O^)/ 免許更新終わったにゃ 今夜はエビチリにゃ


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.