伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- papas
- 2026/06/21 22:30
- 今晩は。私も久しぶりです^^そこの食堂のオススメがカレーとラーメンだったのでラーメン選びました~
-
- vais
- 2026/06/21 22:24
- 湿度90%の真夏日はまじできついわ(;^_^A
-
- ゆりね栗きんとん
- 2026/06/21 19:45
- 窓開けられないので蒸すかなと思いましたが、寝る頃には涼しくなってました。
-
- kei
- 2026/06/21 19:37
- こんばんは!今日は1日雨で気温も20℃前後と涼しく過ごせました!^^
-
- ライク
- 2026/06/21 18:34
- 地震 & 津波 にも 気をつけて ←念のため付け加えておくね♪
-
- ライク
- 2026/06/21 18:31
- 忙しそうね 無理の無いように ライクも 気をつけてがんばります♪
-
- ☆ゆき
- 2026/06/21 17:51
- 前は家族が居たので大きくて何でも入れてたけどこれからは2ドアでとっても小さいの。生活出来るか不安です
-
- ☆ゆき
- 2026/06/21 17:48
- こんばんは。とうとう冷蔵庫が壊れました!小一時間歩いて駅ビルの量販店へ。慣れない物決めるのクタクタ。
-
- ジュリエンヌ
- 2026/06/21 14:46
- こんにちは~♪ 今日は肉野菜炒めです 市の防災訓練放送が流れました^^
-
- むたさん
- 2026/06/21 13:42
- にゃ (^O^)/ 免許更新終わったにゃ 今夜はエビチリにゃ