Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • あしゅり〜
    2026/06/13 10:54
    こんにちは。
  • jun
    2026/06/12 21:00
    こんばんは。今日は2時前に急に雷雨がありました。雷鳴が大きくて怖いくらいでした。(^^♪
  • あしゅり〜
    2026/06/12 20:52
    こんばんは。梅雨寒かも?って思っても室温25度。窓閉めるとなかなかの気温です。
  • 2026/06/12 17:10
    おこんにちは☆ただいま~です♬今日も穏やかでよい1日になりますように☆彡
  • jun
    2026/06/11 21:05
    今日は友人と一緒に県展と視展を見に行ってきました。入賞者はやはり目の付けどころが違いますね。(^^♪
  • あしゅり〜
    2026/06/11 15:54
    こんにちは。程よい天気すぎて、ずっとこうだといいのですがねぇ。
  • あしゅり〜
    2026/06/10 20:36
    こんばんは。
  • 2026/06/10 16:11
    おこんにちは☆整形外科のリハビリへ行ってきました(^^ゞ明日は日帰りで里帰りしてきます<(_ _)>
  • ピノコ
    2026/06/09 22:33
    こんばんは~今日も梅雨空☁少し肌寒いので半袖一枚ではちょいキツイです。お昼にジョリパして来ました~
  • 2026/06/09 16:02
    おこんにちは☆南国なのに気持ち悪いくらい雨で心地よい涼しさですA^^;


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.