伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- マミィ
- 2026/06/22 21:27
- こんばんは^お疲れさま^明日も元気にお過ごしくださいね^^
-
- コロ
- 2026/06/22 20:29
- 寒いのね? こっちは蒸し暑くて、午後からずっとエアコンよw
-
- ☆ゆき
- 2026/06/22 13:26
- こんにちは。届きました。中に入れましたが半分以上は捨てる羽目になります。食料品考えて買わないと><
-
- ひまわり
- 2026/06/22 04:15
- ニコ店順調ですか?クリア迄4皿頂きに伺いますね♬ステキ、お水、4皿御馳走様でした~
-
- コロ
- 2026/06/21 22:31
- 花火大会、無事に終わってよかったね!
-
- マミィ
- 2026/06/21 19:33
- 昨日の大雨から今日は爽やかな晴れの日曜日でした^^^
-
- ☆ゆき
- 2026/06/21 17:36
- 前は家族が居たので大きくて、何でも入れてたけどこれからは2ドアでとっても小さいの。不安です。
-
- ☆ゆき
- 2026/06/21 17:36
- こんばんは。とうとう冷蔵庫が壊れました!小一時間歩いて駅ビルの量販店へ。慣れない所なのでクタクタ~
-
- ひまわり
- 2026/06/21 03:38
- 梅雨時季元気でお過ごし下さい(^^♪ステキ、お水、ニコ店4皿御馳走様でした~
-
- dolphin
- 2026/06/20 21:37
- こんばんニャ~(ΦωΦ)今日は1日雨降りです。