伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ポテチテト
- 2026/06/19 21:14
- こんばんは 畑で草取りをした後、3ヶ月に一度の検診でした。異常なしだったのでホッとしてます。
-
- meme
- 2026/06/19 20:34
- こんばんは〜4皿ごちそうさまでした〜^^雨が降り出しました〜
-
- 梵
- 2026/06/19 16:30
- 検査が必要と言われて行ったら、コレステロールの下がりがまだ足りないと言われ軽いお薬を頂く事にA^^;
-
- 梵
- 2026/06/19 16:27
- おこんにちは☆内科へ通院してきました(^^ゞ今日も穏やかでよい1日になりますように☆彡
-
- よいち
- 2026/06/19 14:46
- ( ^o^)ノ いつもありがとうございます♪ ステキぽちっ☆
-
- でっかい森のくま
- 2026/06/19 08:40
- おはようございます、昨日買ってきたコケを庭にはらないとね。
-
- との
- 2026/06/18 21:50
- こんばんは、ニコ店オープンしました。頑張りましょうね!(^^)!
-
- papas
- 2026/06/18 21:44
- 今晩は。4皿ご馳走になりました。今回も宜しくお願いします^^
-
- ポテチテト
- 2026/06/18 20:48
- こんばんは 娘家族と一緒にすき家の牛丼を食べました♬子供用サイズも200円であるのを初めて知りました
-
- 梵
- 2026/06/18 20:48
- おこんばんは☆ニコ店イベ始まりましたね^^4皿ごちです♪今回もよろしくお願いします^^