伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 蓮
- 2026/06/04 02:52
- こんばんち。こっちは台風は思ったほど影響なかったよ。よかった〜
-
- 蓮
- 2026/06/02 20:40
- ゴナちんは「はいからさんが通る」の少尉みたいで素敵だわ^_^
-
- 蓮
- 2026/06/02 20:39
- こんばんち。ピグは女性でも男性アイテム装着できたから楽しかったな。ギターはロックの証だお^_^
-
- anna
- 2026/06/02 11:41
- こんにちは♪明日は暴風雨の中を出かけることになりそうです…無事に戻れます様に゜(-m-)
-
- 蓮
- 2026/06/02 00:41
- ゴナちんの男装見てみたい!ニコタでは私にはこれが限界。男装が楽しめてたピグが懐かしいわ〜
-
- 蓮
- 2026/06/01 18:17
- こんばんち。ポイント貯まったからヅラ送ったよ。良ければ使ってねん。今回のアイテムはよかバイ^_^
-
- ぬん
- 2026/05/31 20:53
- こんばんはぁ(*´ω`*)お祝いコメありがとです&クリアおめでとです(≧▽≦)お疲れ様でした^^
-
- anna
- 2026/05/31 13:26
- タウンで貰う材料で料理作ってアイテム貰うイベント…かな?
-
- anna
- 2026/05/31 13:26
- こんにちは♪台風の来る時期が早すぎる気がします…今年は台風多いのかなぁ
-
- anna
- 2026/05/30 12:15
- こんにちは♪次のタウンイベが料理イベとかイヤすぎる…( ;´꒳`;)