伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ღゆめღ
- 2026/06/26 21:25
- お祝いコメありがとうございました(^^♪
-
- ღゆめღ
- 2026/06/26 21:00
- こんばんは♪ニコ店イベント達成出来ました^^ご協力ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
-
- ビビディ
- 2026/06/26 20:58
- お陰様で、ありがとうございます。明日、お気を付けくださいね。
-
- あさりん
- 2026/06/26 20:50
- こんばんは~梵さんもダブル台風気を付けて下さいね♪お仕事頑張って下さい(*^-^*)
-
- なおちゃん
- 2026/06/26 20:49
- 台風最接近の日がバイトとは~ 気を付けて行ってらっしゃいね 御主人様の還暦祝いも 楽しんでね~^^
-
- なおちゃん
- 2026/06/26 20:46
- 今晩は 1日降ってる小雨も 時々強くなって W台風本番はこれからね 週末注意してお過ごしくださいね~
-
- パドメ
- 2026/06/26 20:12
- 自分アタオカMax界隈の噂信じていて梅雨明け前の台風人工だと思ってます。
-
- パドメ
- 2026/06/26 20:11
- こんばんは、バイト お疲れ様です。ご主人の還暦祝いおめでとうございます。
-
- 美音
- 2026/06/26 20:05
- 梵ちゃん、こんばんは。お祝いの言葉、ありがとう♡明日は台風の中、バイトお疲れ様です。
-
- ぶっちょちゃん
- 2026/06/26 18:49
- 羊のお肉は牛より高たんぱく低カロリーで栄養もあるもんね~小樽で食べたジンギスカンも美味しかったよ~