Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ღゆめღ
    2026/06/26 21:25
    お祝いコメありがとうございました(^^♪
  • ღゆめღ
    2026/06/26 21:00
    こんばんは♪ニコ店イベント達成出来ました^^ご協力ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
  • ビビディ
    2026/06/26 20:58
    お陰様で、ありがとうございます。明日、お気を付けくださいね。
  • あさりん
    2026/06/26 20:50
    こんばんは~梵さんもダブル台風気を付けて下さいね♪お仕事頑張って下さい(*^-^*)
  • なおちゃん
    2026/06/26 20:49
    台風最接近の日がバイトとは~ 気を付けて行ってらっしゃいね 御主人様の還暦祝いも 楽しんでね~^^
  • なおちゃん
    2026/06/26 20:46
    今晩は 1日降ってる小雨も 時々強くなって W台風本番はこれからね 週末注意してお過ごしくださいね~
  • パドメ
    2026/06/26 20:12
    自分アタオカMax界隈の噂信じていて梅雨明け前の台風人工だと思ってます。
  • パドメ
    2026/06/26 20:11
    こんばんは、バイト お疲れ様です。ご主人の還暦祝いおめでとうございます。
  • 美音
    2026/06/26 20:05
    梵ちゃん、こんばんは。お祝いの言葉、ありがとう♡明日は台風の中、バイトお疲れ様です。
  • ぶっちょちゃん
    2026/06/26 18:49
    羊のお肉は牛より高たんぱく低カロリーで栄養もあるもんね~小樽で食べたジンギスカンも美味しかったよ~


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.