伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- れんげ
- 2026/06/19 19:28
- こんばんわ^^こちらも明日から雨マークですが…今日は暑かったです、、良い週末をお過ごしください♪
-
- さとみ
- 2026/06/19 14:59
- 34℃はかなり暑いですね。こちらも暑くて冷房入れています(;^_^A
-
- さとみ
- 2026/06/19 14:58
- こんにちは^^先日撒いた除草剤が効いてきていい感じです。車を置くのが楽になりました(o^―^o)ニコ
-
- EM
- 2026/06/19 10:02
- おはようございます。 今日暑いですね。お気をつけてお過ごしください
-
- kei
- 2026/06/19 04:53
- おはようございます、4皿ごちそうさまでした♪
-
- EM
- 2026/06/18 21:32
- ごちそうさまでした。
-
- コロ
- 2026/06/18 17:55
- ニコ店、マイペースでやります。今日は蒸し暑かったので冷やし中華を食べました。
-
- さとみ
- 2026/06/18 15:44
- こんにちは^^病院で母の床擦れの塗り薬を貰って来ました。病院は2時間待ちでした(;^_^A
-
- kei
- 2026/06/18 04:52
- おはようございます、ニコ店は夜に伺います♪
-
- れんげ
- 2026/06/17 20:38
- こんばんわ^^今日は暑くてアイス買ってきました♪夜になって風が出て少し涼しいいです。