伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- スノードルフィン
- 2026/05/27 20:58
- こんばんは!いい鮎があったので買って塩焼きに旬のものは美味しいですね。
-
- スノードルフィン
- 2026/05/26 20:56
- こんばんは!万願寺唐辛子が採れたので肉みそをつけて食べたら美味しいです。
-
- メルモ
- 2026/05/25 16:32
- 日曜日に病棟の当直になる事が増え月曜日が代休にლ 昨日まで涼しく最高でしたが今日は暑くなりました~
-
- スノードルフィン
- 2026/05/24 20:47
- こんばんは!ピーマンを初どりしたので肉詰めに思った以上に美味しかったです。
-
- スノードルフィン
- 2026/05/23 20:37
- こんばんは!採りたての空豆を蒸し焼きに莢から取り出すと2~3個だけど甘くて美味しかった。
-
- スノードルフィン
- 2026/05/22 20:51
- こんばんは!ドクダミが蔓延ってきたので抜きましたが根が残ってるからまた生えてくるなあ。
-
- スノードルフィン
- 2026/05/21 20:47
- こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね、今回のは前に出たのと一緒なのかなコンプ品は両手持ちできそう。
-
- スノードルフィン
- 2026/05/20 20:46
- こんばんは!明日からニコ店イベが始まりますね今回もよろしくお願いします。
-
- スノードルフィン
- 2026/05/18 20:48
- こんばんは!メンテがあると予定が狂いますね、今週もよろしくお願いします。
-
- メルモ
- 2026/05/18 19:38
- 本日は代休だったので昼間にIN予定がメンテの餌食に~今日は真夏日の暑さですが2日後は3月の気温?