伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- アエラ
- 2026/06/10 16:23
- こんにちは。可愛いアジサイの花をあちこちで見かけます(#^.^#)
-
- はじめ
- 2026/06/10 16:18
- あらら、おだいじに
-
- はじめ
- 2026/06/10 16:18
- こんにちは、今日は別の定期の病院でした。受付で怒鳴ってる女性がいて怖かった
-
-
-
- アエラ
- 2026/06/09 17:29
- こんばんは。ぐずついた一日、梅雨ですね。
-
- はじめ
- 2026/06/09 12:38
- こんにちは^^梅雨寒です、午後は布団にくるまってようかな
-
- あんず
- 2026/06/09 09:55
- (*´▽`*)えーすけさん、こんにちは♪梅雨時期はジメジメしていますがサラサラした雨音は好きです♪
-
- ribbon♪
- 2026/06/09 07:31
- ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日はマクドマルドを食べますw
-
- £დHIROდ£
- 2026/06/09 02:18
- この時期食べ物気を付け無いとね(*´ω`)残しておけないから食べちゃおうwww