伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- てりぃ
- 2026/06/04 05:37
- おはようございます~。去年のニコリーリバイバルしましたね。取っとけばよかったー><
-
- てりぃ
- 2026/06/03 05:10
- おはようございます~。一日2回インしてニコリー集めるペースなら達成できたのかも…残念です><
-
- てりぃ
- 2026/06/02 05:22
- おはようございます~。ほんと虫はイヤになります。玄関とベランダには虫よけ吊るしてます。
-
- てりぃ
- 2026/06/01 05:22
- おはようございます~。みせイベ達成おめでとうございます♪3本のデカい飴、微妙に色違いなのが救いですね
-
- ひじき
- 2026/05/31 21:11
- こんばんは♪おかげ様で星色ぺろぺろキャンディーいただきました!ご協力ありがとうございました^^
-
- てりぃ
- 2026/05/31 05:47
- おはようございます~。おつありです^^ 顔大の飴、現実的に考えたら重いし衛生面で食べたくないかもw
-
- たきりん
- 2026/05/30 23:32
- ご協力ありがとうございました。販売イベント2000皿を達成いたしました。
-
- てりぃ
- 2026/05/30 05:34
- おはようございます~。グラス入り、かわいいですよね。手持ちになると何故あんなに巨大化するのか…w
-
- てりぃ
- 2026/05/29 05:19
- おはようございます~。作る料理が同じなら特典品も本数違えどデザインは一緒。確かにひねりがないですね…
-
- てりぃ
- 2026/05/28 05:16
- おはようございます~。たった5年前じゃあまだまだ。リサイクルの無料ガチャリバイバルは良いですね。