Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • hana
    2026/06/06 09:18
    母とは、会話が出来ませんでしたが、心は、通じたと思ってます^^顔色も良かったです^^
  • hana
    2026/06/06 09:18
    母と面会。私の声がけに、一言だけ「はーい」と返事が!奇跡としかいえない反応に、嬉し涙でした。
  • みかん(^^♪
    2026/06/04 18:22
    こんばんは こちら九州は梅雨入りしたようです でも水不足は解消しそうでよかったです^^
  • のぞみ子
    2026/06/03 16:39
    いつもありがとうございます(=^・・^=)
  • でっかい森のくま
    2026/06/03 07:57
    おはようございます。九州は台風も過ぎて いいお天気です。
  • みかん(^^♪
    2026/06/03 06:24
    おはようございます 今日も1日頑張りましょうねー^^
  • みかん(^^♪
    2026/06/02 19:44
    こんばんは こちらは台風から少しそれました だけど今夜は雨の予報です これから気を付けてくださいね
  • hana
    2026/05/29 08:09
    nanananaさん。ありがとう^^体調管理を万全にして、気をつけて、行って来ます^^
  • hana
    2026/05/28 09:27
    6/1日と2日、母との面会の為、奈良へ帰省。体調管理には、気をつけて、行って来ます^^
  • みかん(^^♪
    2026/05/26 17:56
    こんばんは^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.