伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- hana
- 2026/06/06 09:18
- 母とは、会話が出来ませんでしたが、心は、通じたと思ってます^^顔色も良かったです^^
-
- hana
- 2026/06/06 09:18
- 母と面会。私の声がけに、一言だけ「はーい」と返事が!奇跡としかいえない反応に、嬉し涙でした。
-
- みかん(^^♪
- 2026/06/04 18:22
- こんばんは こちら九州は梅雨入りしたようです でも水不足は解消しそうでよかったです^^
-
- のぞみ子
- 2026/06/03 16:39
- いつもありがとうございます(=^・・^=)
-
- でっかい森のくま
- 2026/06/03 07:57
- おはようございます。九州は台風も過ぎて いいお天気です。
-
- みかん(^^♪
- 2026/06/03 06:24
- おはようございます 今日も1日頑張りましょうねー^^
-
- みかん(^^♪
- 2026/06/02 19:44
- こんばんは こちらは台風から少しそれました だけど今夜は雨の予報です これから気を付けてくださいね
-
- hana
- 2026/05/29 08:09
- nanananaさん。ありがとう^^体調管理を万全にして、気をつけて、行って来ます^^
-
- hana
- 2026/05/28 09:27
- 6/1日と2日、母との面会の為、奈良へ帰省。体調管理には、気をつけて、行って来ます^^
-