伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ねねママ
- 2026/06/22 08:28
- 昼間は外は暑くても、家の中は風が入って来て涼しいです。
-
- ねねママ
- 2026/06/22 08:27
- おはようございます♫、夜には窓を開けて寝れないので(足場が未だに有るので)、エアコン点けて寝ています
-
- 浮浪雲
- 2026/06/22 08:20
- おはようございます^^今週もよろしくお願いしますね!
-
- 樗瑚綸
- 2026/06/22 07:05
- おはようございます♪最近寝ても眠いです。
-
- coco
- 2026/06/22 07:05
- おはようございます。なんとなく昨年の6月より暑さがマシな気がしますね^^
-
- 真名川太郎
- 2026/06/22 05:29
- 小学校の火事を見ると、避難訓練はやるだけじゃなく、理解することも大事だと思いました。
-
- 真名川太郎
- 2026/06/22 05:05
- おはようございます。こちらも雨で、結構降りました。過ごしやすい気温です。
-
- メーコりん
- 2026/06/22 01:08
- こんばんは。出張と夜勤が続いた一週間でした。やることが多い・・・。
-
- ǽ試練ǽ
- 2026/06/21 23:16
- こんばんは 昨夜はアドレナリン出まくりで、Fithop45&ZUMBA70楽しめました♬
-
- 詠夢@夢
- 2026/06/21 23:03
- 窓をあけると強風で物が飛び。閉めると暑い。そろそろ家でもエアコンを使う時期になりました。