Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ねねママ
    2026/06/22 08:28
    昼間は外は暑くても、家の中は風が入って来て涼しいです。
  • ねねママ
    2026/06/22 08:27
    おはようございます♫、夜には窓を開けて寝れないので(足場が未だに有るので)、エアコン点けて寝ています
  • 浮浪雲
    2026/06/22 08:20
    おはようございます^^今週もよろしくお願いしますね!
  • 樗瑚綸
    2026/06/22 07:05
    おはようございます♪最近寝ても眠いです。
  • coco
    2026/06/22 07:05
    おはようございます。なんとなく昨年の6月より暑さがマシな気がしますね^^
  • 真名川太郎
    2026/06/22 05:29
    小学校の火事を見ると、避難訓練はやるだけじゃなく、理解することも大事だと思いました。
  • 真名川太郎
    2026/06/22 05:05
    おはようございます。こちらも雨で、結構降りました。過ごしやすい気温です。
  • メーコりん
    2026/06/22 01:08
    こんばんは。出張と夜勤が続いた一週間でした。やることが多い・・・。
  • ǽ試練ǽ
    2026/06/21 23:16
    こんばんは 昨夜はアドレナリン出まくりで、Fithop45&ZUMBA70楽しめました♬
  • 詠夢@夢
    2026/06/21 23:03
    窓をあけると強風で物が飛び。閉めると暑い。そろそろ家でもエアコンを使う時期になりました。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.