Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • nyago
    2026/06/22 13:57
    こんにちは。ピーマンの苗だと思って買って育ててみたら実の形が青唐辛子のような…^^;
  • ゆきみん
    2026/06/22 13:31
    こちら今日はまだ湿った空気の中で気温低めです、動くと蒸しますが。
  • シャボン
    2026/06/22 11:16
    こんにちは (´〇`)ノ゙
  • キャルツーシュ
    2026/06/22 09:14
    おはようございます。 今週もよろしくお願いします♪ 今週は曇りと雨ばかりの予報で憂鬱です。
  • ゆこたん
    2026/06/22 08:39
    昨夜はこちらは雨は大したことが無かったですが風がもの凄かったです。
  • ねねママ
    2026/06/22 08:28
    昼間は外は暑くても、家の中は風が入って来て涼しいです。
  • ねねママ
    2026/06/22 08:27
    おはようございます♫、夜には窓を開けて寝れないので(足場が未だに有るので)、エアコン点けて寝ています
  • 浮浪雲
    2026/06/22 08:20
    おはようございます^^今週もよろしくお願いしますね!
  • 樗瑚綸
    2026/06/22 07:05
    おはようございます♪最近寝ても眠いです。
  • coco
    2026/06/22 07:05
    おはようございます。なんとなく昨年の6月より暑さがマシな気がしますね^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.