伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 小春
- 2026/06/20 20:47
- こんにちは(^^)/今日は外にいる時間にしっかり雨が降ってきました 残念
-
- ぽちゃこ
- 2026/06/20 18:58
- こんばんは~今日は1日雨予報だったけど、雨の止み間にリハビリに行けて良かったです♪
-
- ゆきお
- 2026/06/20 13:43
- マリンさんこんにちは、ひんやりして梅雨寒です
-
- クロサンタ
- 2026/06/20 13:19
- こんにちは。今夜は家族が飲み会なので車での送迎を頼まれています。土砂降りにならないと良いなぁ。
-
- ヴィンチョコ
- 2026/06/20 07:46
- おはようございます~予報通り朝から雨です~家に籠って断捨離でもしようかな。。。^^
-
- hanako
- 2026/06/20 05:41
- *゚ꕤ。☌ᴗ☌。)。☌ᴗ☌。)ノ゙オハヨウ♪stp☆ニコ店ご馳走様―●(☌ڡ☌。)☌ڡ☌。)ꕤ。*
-
- St.bono
- 2026/06/20 04:02
- 噴水は涼しくてご機嫌だったんだ〜〜 楽しめそうな背景なんだ〜〜〜
-
- St.bono
- 2026/06/20 04:01
- イベ特典のシュガ~ケ~キをToshiと食べるんだᵔᴥᵔ とっても美味しいからたくさん用意したんだ。
-
- イヌリン
- 2026/06/20 03:44
- 今日は出かける予定なのに雨予報です。移動時だけでも止みますように~よい週末を♪
-
- 真名川太郎
- 2026/06/20 00:33
- ステキな週末になりますように。