Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • せいれ
    2026/06/20 20:42
    下馬後、片付け等で30分ほどもたもたしていたら冷えてしまいました。。。
  • せいれ
    2026/06/20 20:41
    風もなかったので20度でも寒さも余り感じずに済みましたが、珍しくカッパを着て騎乗したので汗で体が
  • せいれ
    2026/06/20 20:39
    視界が悪い等はありませんでしたが、馬場は今すぐ田植えができるレベルの田んぼ状態になっていましたw
  • せいれ
    2026/06/20 20:36
    こんばんは。場所によってはかなり雨が酷いようですね。幸い馬場に出た時は3mm程度の雨になっていたので
  • Mt.かめ
    2026/06/20 11:17
    おはーー♪
  • yuuna
    2026/06/20 09:10
    おはようございます~こちらは雨の土曜日でっす
  • 瀬戸 七騎
    2026/06/20 08:02
    まあ、参加国が増えて、試合数が増えたので、放送しやすくなったのかも。
  • 瀬戸 七騎
    2026/06/20 08:01
    おっはよー。今年のW杯予選は地上波で色々見れますね。
  • 夢見る魔女
    2026/06/20 05:14
    おはグミ〜 いい週末を~(^^)
  • リカコ
    2026/06/20 01:42
    週末は雨模様。サッカーW杯見てゆっくり過ごそうと思います。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.