Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • みけさん
    2026/06/20 22:37
    こんばんは。また夕食後爆睡してたにゃ。食っちゃ寝にゃんこにゃー
  • ぱりか~る♪
    2026/06/20 22:30
    けどね。 あら、梅雨入りしちゃったのぉ~と天気予報見たら明日から雨でした
  • ぱりか~る♪
    2026/06/20 22:27
    GPU自分でつけちゃいますか~^^ 増設を前程に構成してたんでしょうね。流石です。空調は気になります
  • ぱりか~る♪
    2026/06/20 22:21
    こんばんわ♪昨夜は夕食後から記憶が無く…気づいたら深夜1時でした。金曜は眠気に素直になっちゃいます
  • さとぅ
    2026/06/20 20:10
    水だけあればとりあえずは、1週間は大丈夫なのでしょうか皮下脂肪という蓄えがあるのでもっと生きられそう
  • さとぅ
    2026/06/20 20:08
    地震も直接家屋が倒れたり、津波で被害があったりしなくても停電や物流が止まったりしたらサバイバルかも
  • さとぅ
    2026/06/20 20:04
    かなり雨が降っていますが、乗馬レッスンは大丈夫でしょうか?風邪などにご注意ください。
  • さとぅ
    2026/06/20 20:02
    こんばんは。今日は雨が多く洗濯物は乾かせないですね。明日のW杯は楽しみです。
  • ✡きみあき✡
    2026/06/20 05:53
    おはようございます。素敵な週末を
  • みけさん
    2026/06/20 01:01
    おはにゃ。昨日は寝落ちしてそのまま寝てしまうにゃんこでしたにゃ。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.