Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • さとぅ
    2026/06/20 20:08
    地震も直接家屋が倒れたり、津波で被害があったりしなくても停電や物流が止まったりしたらサバイバルかも
  • さとぅ
    2026/06/20 20:04
    かなり雨が降っていますが、乗馬レッスンは大丈夫でしょうか?風邪などにご注意ください。
  • さとぅ
    2026/06/20 20:02
    こんばんは。今日は雨が多く洗濯物は乾かせないですね。明日のW杯は楽しみです。
  • ✡きみあき✡
    2026/06/20 05:53
    おはようございます。素敵な週末を
  • みけさん
    2026/06/20 01:01
    おはにゃ。昨日は寝落ちしてそのまま寝てしまうにゃんこでしたにゃ。
  • アイス
    2026/06/19 23:37
    もう・・・この時期からエアコンが必要になるんですよね!数年前から長ーい夏なんですよね><
  • アイス
    2026/06/19 23:16
    今日は完全に熱帯夜になりました>< しかも湿度の高い熱帯夜なので不快感がMAXです><
  • さとぅ
    2026/06/19 18:39
    いつでも逃げられるような準備も必要だとは思っていますが、目の前に迫らないとなかなか。
  • さとぅ
    2026/06/19 18:38
    何も準備していないのはまずいかなぁとも思います。水1箱と数個のカップ麺くらいしかありません。
  • さとぅ
    2026/06/19 18:37
    地震に台風にと天災は沢山ありますね。事前準備とは言われますが、何時起きるか分からない事で


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.