伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ごま♪
- 2026/06/07 22:53
- こんばんは。お刺身食べてからお腹の調子が悪いです。この時期生ものは要注意ですね。
-
- ごま♪
- 2026/06/05 22:50
- こんばんは。今週はハードでした。毎日1万歩以上歩きました。
-
- りんご
- 2026/06/05 13:29
- タウンイベアイテム着用して貰えものでニコ店でケーキ作れて色んな交換もある、それはしないのかなぁ?
-
- りんご
- 2026/06/05 13:25
- こんにちはぽてちょ♪よっしーさんのニコ店料理がいつもどおりの4品になってるね。4皿ご馳走さま(^^)
-
- ごま♪
- 2026/06/03 23:07
- こんばんは。ニコリー結局、茶色いクマ捕まりませんでした。また来年ですね。
-
- りんご
- 2026/06/03 12:23
- こんにちはぽてちょ♪星のキャンディは、どんな味なんだろうね?よっしーさんのにはレアでスパイス入りかも
-
- 玲奈
- 2026/06/02 19:35
- 遅れたけど(。・ω・。)ノ○o。イベクリア(,,σ˃ᴗ˂,,)σおめでとぉ☆
-
- 玲奈
- 2026/06/02 19:34
- コンバンハ(っ*´ェ`*)っ))いつもアリガト・・6月もヨロシクね♡
-
- りんご
- 2026/06/02 10:10
- おはぽてちょ♪小雨は降っているけど今のところは台風6号の影響はそんなにないのでホッ。
-
- ごま♪
- 2026/06/01 22:49
- こんばんは。久しぶりに水泳レッスンに参加しました。初日からバタフライ。へろへろぴ~