伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- mikomiko
- 2026/06/21 19:54
- こんばんは~ 雨が上がって晴れたけど 蒸し暑い一日でした 買い出し行ってきました
-
- バイパー301
- 2026/06/21 19:45
- 今晩は 父の日で多忙でした… アイス珈琲飲んで、中森明菜 DESIRE -情熱- 聴いてる♫
-
- Abyss
- 2026/06/21 19:42
- (‘ω’)三(ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)
-
-
- 蒼旻堂
- 2026/06/21 18:24
- こんばんは。今日も新たな蕎麦屋さんに行ってきました^^
-
- あわちゃん
- 2026/06/21 18:18
- こんばんは。チュニジア戦4-0の勝利。見事でした。次はスウェーデン。ガンバレ日本!
-
- みゆ
- 2026/06/21 18:07
- るるもちゃん、こんにちは。程よい雨だと水やりの手間も省けていいよね^^
-
- みゆ
- 2026/06/21 18:06
- 晴れて蒸し暑かったのですが曇って風が強まり涼しくなってきました。雨でも降りだしそう…。
-
- みか
- 2026/06/21 17:33
- こんばんは。父の日でしたね。ジムに行こうか悩んで、もう17時・・・。こーやって1日が終わっていくw
-
- ジャン=リュック
- 2026/06/21 17:05
- サッカー日本代表W杯第2戦に勝利。クループステージ突破に向けて一歩前進ですね。