伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/21 16:09
- 眩暈が無ければ分からないままでした。怖いですね。
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/21 16:04
- ありがとうございます。血管の事はたまたま1月の眩暈の際心配で脳神経クリニックへ行ったのがきっかけで
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/21 16:03
- こんにちは。サッカー勝ちましたね。雨で気温は低いですが日本が勝って気持ちは熱くなりました
-
- さとみ
- 2026/06/21 15:36
- うちの父は自分で食事やトイレは出来るので要介護の対象にならないみたい。えぼちゃんのお母様はお元気~?
-
- さとみ
- 2026/06/21 15:35
- こんにちは^^疲れて身体が動きません。図書館に行くのは後日にしようかな?(;^_^A
-
- ミュア✿
- 2026/06/20 22:02
- 今、雷がメチャ鳴ったーおへそを隠さなければ・・・
-
- ミュア✿
- 2026/06/20 22:01
- お魚が良いよねー煮魚とか焼魚とか・・・あと根菜の煮物とお味噌汁があれば完璧!
-
- ミュア✿
- 2026/06/20 22:00
- 今日もやっぱりカレー、やっぱり飽きてきました・・・イタリアンもお腹に重いよね;;
-
- ミュア✿
- 2026/06/20 21:59
- こんばんは☆今日は一日雨でした☂赤紫蘇ジュース第2弾、作りましたー
-
- あかね
- 2026/06/20 20:15
- こんばんわぁ^^ サンダルしか履けないので 雨が降ると困っちゃう・・