伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- tokin
- 2026/06/23 22:27
- 落花生は昨年作付けし、茹でて食べました。今年は出遅れ異なる品種での栽培です。
-
- tokin
- 2026/06/23 22:27
- こんばんはです。北海道でも温暖化で、サツマイモ・落花生等の南方系の野菜の生産が各地で行われています。
-
- ひろみ
- 2026/06/23 19:21
- 未だ火曜日後2日頑張ると、嬉しい花金それをエネルギーに動いています
-
- こみち
- 2026/06/23 19:12
- 野次りたいのはわかるが、厳粛な式典でやるのはどうも…。何のこととは言わないけど…。
-
-
- kazu
- 2026/06/23 11:41
- ありがとう~ゆっくりしたいがそうも行かずですね!><^^
-
- kazu
- 2026/06/23 11:41
- こんにちは~^^蒸し暑く泣き出しそうな曇天だわぁ風が吹いてくれると嬉しいのだけどね~><^^
-
- ゆの
- 2026/06/23 09:40
- こんにちは♪今日は曇りだけど今にも雨降りそう これからお出かけです(*^^*)
-
- tokin
- 2026/06/23 09:38
- こんにちはです。留萌管内小平町で、落花生の種蒔きが始まった。家庭菜園では苗を6月12日に定植済みです
-
- みゆ
- 2026/06/22 21:46
- カモミールの納屋、ナチュラルな感じがいいよね。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ