伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- уuлo
- 2026/06/14 14:39
- うなぎを食べたら、元気でますね^^ しっかり食べちゃいました^^
-
- ✿なんのはな✿
- 2026/06/14 14:06
- こんにちは。家も2年ぶりに胡蝶蘭が花をつけて最近まで咲いてました^^
-
- уuлo
- 2026/06/13 16:16
- 土用の丑の日には、まだ早いので冷凍しようか、食べようかと悩み中です^^
-
- уuлo
- 2026/06/13 16:16
- 雲一つない青空で、気持ちがいいです♫ 今日は、うなぎが安かったので買ってきたんですが
-
- ✿なんのはな✿
- 2026/06/13 14:32
- こんにちは。青空の週末になりましたが涼しい風が窓から入って お昼寝したくなります^^;
-
- 麻衣
- 2026/06/13 10:51
- …って事で、しばらく体重計はナイナイしときますw良い週末を~(^_-)-☆
-
- 麻衣
- 2026/06/13 10:50
- でも代わりにめっちゃ豪華なケーキが❢(♡ω♡`)ケーキばっか4つ食べてこ~っと٩(ˊᗜˋ*)و
-
- 麻衣
- 2026/06/13 10:48
- kenさん、こんにちは♪あれ~?いつも必ず頂くツナマヨパンが無いー!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
-
- さゆ
- 2026/06/13 07:52
- おはようございます凸⌒☆いつもありがとうございます14日~16日迄巡回はお休みします素敵な週末を~✿
-
- さゆ
- 2026/06/12 20:52
- 今晩は~凸⌒☆ゲリラ豪雨がありましたがのん気に買い物中でした 店の外へ出たら水浸しでびっくりしました