伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- today
- 2026/06/05 06:13
- おはようございます。お疲れ様です。昨日から涼しくなって、これくらいが丁度いいって感じです。
-
- はじめ
- 2026/06/04 10:16
- おはようございます、台風過ぎたのに曇りで寒いですー
-
- today
- 2026/06/03 23:21
- こんばんは。お疲れ様です。朝は台風の中自転車で出勤。思ったほど風が弱くて助かりました。帰りは晴れるし
-
- はじめ
- 2026/06/03 12:25
- こんにちは、雨ザーザー、朝は雨の音がすごかったけど今はそうでもありません
-
- はじめ
- 2026/06/02 11:22
- こんにちは、明日の台風が心配ですが、主人も休みなので安心しています
-
- today
- 2026/06/02 06:06
- おはようございます。お疲れ様です。6月に入って早々、台風なんて・・・この夏も大変そう・・・
-
- はじめ
- 2026/06/01 07:16
- おはようございます、暑い、ドジャースみながらです、6月もよろしくです
-
- today
- 2026/05/31 22:49
- こんばんは。お疲れ様です。もう5月も終わり。桜が散ったら夏になりました。短い春でした。
-
- はじめ
- 2026/05/31 09:47
- おはようございます、暑くてエアコンのきいた部屋で主人とドジャース応援11時からー
-
- today
- 2026/05/30 09:30
- おはようございます。お疲れ様です。来週台風が来るようで、被害が出ないといいですね。自転車通勤はつらい