伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ぱるな
- 2026/06/15 23:06
- こんばんは~^^ もう雨降らんだろと思って日よけを張ったら、すぐ雨降りだしました(T▽T;
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/15 19:27
- こんばんは。今回の新二コリーは見送りですw今週もよろしくお願いします。
-
- ぱるな
- 2026/06/15 00:01
- お気遣いありがとうございます^^ 食事がテキトーすぎたので気を付けようと思います;;
-
- ぱるな
- 2026/06/15 00:00
- こんばんは~^^ 今年は冷夏を全力で希望したい道産子です。エアコンは母の喉に悪いし;;
-
- たんちゃん
- 2026/06/14 18:05
- 有羽さんこんばんは♪今日は1日曇り空、割と過ごしやすかったよ(>∀<)楽しい日曜の夜を❤️
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/14 16:15
- こんにちは。今日は一日曇り空、過ごしやすく助かります( *´艸`)
-
- ぱるな
- 2026/06/13 17:50
- お気遣いありがとうございます。寒くなる前に3日ほど暑かったため、体調崩したようです;;
-
- ぱるな
- 2026/06/13 17:49
- こんばんは~^^ 脱水もあったらしく点滴の憂き目を見ましたが回復しました~!
-
- たんちゃん
- 2026/06/13 17:12
- 有羽さん~こんにちは♪今日も気温上がって30℃超え(*゜Q゜*)引き続き楽しい週末を過ごしてね❤️
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/13 16:48
- こんにちは。今日は湿度も高くなく過ごしやすい一日です。でわでわ、また明日( *´艸`)