Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ぱるな
    2026/06/15 23:06
    こんばんは~^^ もう雨降らんだろと思って日よけを張ったら、すぐ雨降りだしました(T▽T;
  • 豆腐屋ジョニー
    2026/06/15 19:27
    こんばんは。今回の新二コリーは見送りですw今週もよろしくお願いします。
  • ぱるな
    2026/06/15 00:01
    お気遣いありがとうございます^^ 食事がテキトーすぎたので気を付けようと思います;;
  • ぱるな
    2026/06/15 00:00
    こんばんは~^^ 今年は冷夏を全力で希望したい道産子です。エアコンは母の喉に悪いし;;
  • たんちゃん
    2026/06/14 18:05
    有羽さんこんばんは♪今日は1日曇り空、割と過ごしやすかったよ(>∀<)楽しい日曜の夜を❤️
  • 豆腐屋ジョニー
    2026/06/14 16:15
    こんにちは。今日は一日曇り空、過ごしやすく助かります( *´艸`)
  • ぱるな
    2026/06/13 17:50
    お気遣いありがとうございます。寒くなる前に3日ほど暑かったため、体調崩したようです;;
  • ぱるな
    2026/06/13 17:49
    こんばんは~^^ 脱水もあったらしく点滴の憂き目を見ましたが回復しました~!
  • たんちゃん
    2026/06/13 17:12
    有羽さん~こんにちは♪今日も気温上がって30℃超え(*゜Q゜*)引き続き楽しい週末を過ごしてね❤️
  • 豆腐屋ジョニー
    2026/06/13 16:48
    こんにちは。今日は湿度も高くなく過ごしやすい一日です。でわでわ、また明日( *´艸`)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.