Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • との
    2026/06/18 21:49
    こんばんは、タイの煮つけごちそうさま。ニコ店オープンしました。頑張りましょうね!(^^)!
  • 2026/06/18 21:43
    今晩は(^^♪良さそうなデイサービスに出会えて良かったですね(^_-)-☆、
  • ナターシア
    2026/06/18 11:28
    こんにちは。今日も暑いです。夕方頃に一雨きそうです。少し涼しくなるといいが・・・((+_+))
  • すずらん
    2026/06/18 10:15
    昨夜、Gを見つけてしまい退治しました・・あんな大きなのがいたなんて・・
  • ゆっき
    2026/06/18 06:19
    おはようございます✿今日はヤクルト工場見学に行ってきます。
  • とら
    2026/06/18 05:23
    おはようございます。毎日暑い日が続きます。梅雨入りはだいぶ遅れていますが来週には入るかな?
  • baroque
    2026/06/17 22:57
    こんばんは〜今日は朝通院して薬をもらえたので安心しました☺︎ストックなくなると心配になります。常備薬
  • あかね
    2026/06/17 22:52
    こんばんわぁ^^ 足の小指 骨折しました よくあるよね 角にぶつけて・・です (+(ェ)+。)イタイ
  • 2026/06/17 19:48
    今晩は(^^♪お店で置き忘れも誰でもありますよ~見つかって良かったですね(^_-)-☆、
  • ナターシア
    2026/06/17 10:54
    こんにちは。今日が今週で一番暑いようです><家事も暑すぎて一休みしてます♬


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.