Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 蒼旻堂
    2026/06/23 06:17
    被害が出ないことを祈るばかりです。
  • 蒼旻堂
    2026/06/23 06:17
    しかし台風が2回も来る6月って、ン十年生きて経験ないような気がしますが・・・やはし異常気象?
  • 蒼旻堂
    2026/06/23 06:16
    おはようです。こちらは梅雨の止み間になっていますが、そちらは台風のケリがつかないと晴れなさそうですね
  • ぴろたん☆
    2026/06/22 23:37
    仕事場新装開店したら、狭いし物が増えて大変になったのw
  • ぴろたん☆
    2026/06/22 23:37
    こんばんは。今週もよろしくお願いします。
  • りゅうか あずき
    2026/06/22 21:51
    雨、最高気温17℃、湿度高くても、肌寒いです。。。
  • sheeya
    2026/06/22 20:35
    こんばんわw今週一杯雨マークのお天気でガッカリです^^;金曜日はW杯スウェーデン戦だねstp♪
  • 三風しっぽな
    2026/06/22 20:00
    ぐにらさん、こんばんは。こちらも最初はそんな感じでした。今はすっかり梅雨空です(;^_^A
  • 三風しっぽな
    2026/06/22 19:59
    愛さん、こんばんは。こちらはずっと梅雨空で低気圧不調です。早く梅雨明けしないかな。暑いけど…
  • 三風しっぽな
    2026/06/22 19:58
    taka546さん、こんばんは。整体に急患ですか?ギックリ腰でもやっちゃったかな?


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.