Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • アイス
    2026/06/11 22:51
    W杯が開幕されますが不平等な扱いやチケットの高騰でFIFAが大炎上のようですね1番の問題はトランプ氏
  • アイス
    2026/06/09 23:18
    もう湿度が高すぎて除湿してます・・・気温が低いので救われてますが、もし高かったら最悪だったのかも
  • りょうちんO
    2026/06/09 14:52
    湿気がすごいです。パンツにもカビ生えそうですww
  • アイス
    2026/06/08 21:42
    梅雨入してから湿度が高い日が増え・・・夜は涼しいですが窓を開けてると一気に部屋が湿気だらけです><
  • キャサリン♪
    2026/06/07 11:34
    おはようございます^^東海地方梅雨入りしました。早々に雨が降ってきましたです。
  • アイス
    2026/06/06 23:16
    今回の台風は・・・うちの地域ではあまり影響が無いかも!今日は疲れてるので早く寝ます^^
  • アイス
    2026/06/05 22:23
    この3日間は涼しくて助かってます・・・また台風が発生したようで先週と同じコースそ進むようですね><
  • mari
    2026/06/04 23:56
    こんばんは♪ ニコみせお食事ご馳走さまです o(^▽^)o
  • MILK
    2026/06/04 10:39
    いつもありがとうございます☆台風も過ぎ今日は若干肌寒い曇り空
  • アイス
    2026/06/03 23:33
    朝から大荒れの天候でしたが大きな被害も無く良かったです^^何より涼しくなったので、それだけは歓迎かも


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.