伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- アイス
- 2026/06/13 23:52
- 今月は・・・遅番が多いのでニコタの訪問は休む日が増えそうですが時間に余裕があれば訪問します(^o^)
-
- めい
- 2026/06/12 05:23
- ☆(ꕤ•ᴗ•ꕤ)おはようございます☆爽やかな晴れの日が続いて嬉しいです☆何となく5月の気候みたい♫☆
-
- アイス
- 2026/06/11 22:51
- W杯が開幕されますが不平等な扱いやチケットの高騰でFIFAが大炎上のようですね1番の問題はトランプ氏
-
- アイス
- 2026/06/09 23:18
- もう湿度が高すぎて除湿してます・・・気温が低いので救われてますが、もし高かったら最悪だったのかも
-
- りょうちんO
- 2026/06/09 14:52
- 湿気がすごいです。パンツにもカビ生えそうですww
-
- アイス
- 2026/06/08 21:42
- 梅雨入してから湿度が高い日が増え・・・夜は涼しいですが窓を開けてると一気に部屋が湿気だらけです><
-
- キャサリン♪
- 2026/06/07 11:34
- おはようございます^^東海地方梅雨入りしました。早々に雨が降ってきましたです。
-
- アイス
- 2026/06/06 23:16
- 今回の台風は・・・うちの地域ではあまり影響が無いかも!今日は疲れてるので早く寝ます^^
-
- アイス
- 2026/06/05 22:23
- この3日間は涼しくて助かってます・・・また台風が発生したようで先週と同じコースそ進むようですね><
-
- mari
- 2026/06/04 23:56
- こんばんは♪ ニコみせお食事ご馳走さまです o(^▽^)o