Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 扇いつえ
    2026/06/21 19:23
    こんばんわーー(*^^*)!今日は歯医者に行ってホームセンターに買い物に行きました♪
  • スノードルフィン
    2026/06/21 19:19
    こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。
  • 章姫
    2026/06/21 19:11
    こんばんは。仕事中に経過だけちょいちょい確認。帰宅してからはTV見まくってます!!
  • 蒼旻堂
    2026/06/21 18:26
    こんばんは。お出かけしてやっと帰宅。サッカー、勝って良かったですね^^
  • ciel
    2026/06/21 17:45
    こんばんは 7月研修の準備をしながら日本戦をテレビで見てました やっぱり勝利は気持ちがいいですね
  • にわつかの同居人
    2026/06/21 17:17
    お役に立てて幸いでございます。
  • ナターシア
    2026/06/21 13:38
    こんにちは。雨降りですし、W杯観戦しながらです。このまま勝ってほしいな(#^.^#)
  • なつぼん
    2026/06/21 11:39
    猫さん、おはようございます。どうぞ良い日曜日をお過ごしくださいね
  • 抹茶
    2026/06/21 10:25
    おはようさん、雨が上がって綺麗な青空です風が気持ち良いです。
  • かをる笑顔で元気
    2026/06/21 09:45
    ありがとう〜꒰(⑉• ω•⑉)꒱


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.