伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 扇いつえ
- 2026/06/21 19:23
- こんばんわーー(*^^*)!今日は歯医者に行ってホームセンターに買い物に行きました♪
-
- スノードルフィン
- 2026/06/21 19:19
- こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。
-
- 章姫
- 2026/06/21 19:11
- こんばんは。仕事中に経過だけちょいちょい確認。帰宅してからはTV見まくってます!!
-
- 蒼旻堂
- 2026/06/21 18:26
- こんばんは。お出かけしてやっと帰宅。サッカー、勝って良かったですね^^
-
- ciel
- 2026/06/21 17:45
- こんばんは 7月研修の準備をしながら日本戦をテレビで見てました やっぱり勝利は気持ちがいいですね
-
- にわつかの同居人
- 2026/06/21 17:17
- お役に立てて幸いでございます。
-
- ナターシア
- 2026/06/21 13:38
- こんにちは。雨降りですし、W杯観戦しながらです。このまま勝ってほしいな(#^.^#)
-
- なつぼん
- 2026/06/21 11:39
- 猫さん、おはようございます。どうぞ良い日曜日をお過ごしくださいね
-
- 抹茶
- 2026/06/21 10:25
- おはようさん、雨が上がって綺麗な青空です風が気持ち良いです。
-
- かをる笑顔で元気
- 2026/06/21 09:45
- ありがとう〜꒰(⑉• ω•⑉)꒱