伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- Ruin.+
- 2026/06/17 23:58
- こんばんは。鼻から喉にカメラ通すだけでも大変だったのに…胃カメラ…想像しただけでしんどそう><
-
- ねねママ
- 2026/06/17 09:10
- 45分休憩15分そして45分と…トイレに行く時間も無く点数が全然入らない事も有り観なくなりました。
-
- ねねママ
- 2026/06/17 09:09
- おはようございます♫、きっとそうなのかな?。私も以前Jリーグが始まった時…観ていましたがサッカーって
-
- Ruin.+
- 2026/06/16 23:57
- こんばんは。私はバリウムの前の胃を膨らます薬が辛かったです><あと下剤…
-
- けーすけ
- 2026/06/16 21:28
- こんばんはー^^ 仕事で行くのとはやはり違います^^
-
- ねねママ
- 2026/06/16 14:01
- 妹家族は、今は夢中かも知れません。
-
- ねねママ
- 2026/06/16 14:01
- こんにちわ♫、好きと言うか?サッカーに関しては良く解りません。野球は、大好きだけどね。
-
- Ruin.+
- 2026/06/15 23:55
- こんばんは。胃の検査、検査前は水も飲めないし色々大変ですものね^^;
-
- けーすけ
- 2026/06/15 21:19
- こんばんはー^^ 仕事ではなくプライベートでの遠征でしたあ@東京
-
- ねねママ
- 2026/06/15 15:36
- Tシャツ。そうか・・・幼稚園の時に、お試しサッカークラブ…結構Jリーグも好きだったと思い出しました。