Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • なかちん
    2026/05/09 22:41
    仕事に行っているビルが四方ガラス張りでまるで温室にいるようです
  • ごま♪
    2026/05/09 20:43
    こんばんは。5月は紫外線が強いらしく日焼け止めを塗ってお出かけしています。
  • なかちん
    2026/05/06 23:28
    明日はお休みです
  • ごま♪
    2026/05/06 22:00
    こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。
  • ごま♪
    2026/05/05 20:29
    こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。
  • なかちん
    2026/04/29 22:51
    昨日500円でいちご3パック買ったので今日はイチゴずくしです
  • ごま♪
    2026/04/29 22:23
    こんばんは。ちょっとずつ片づけをしているのですが、たくさんゴミが出てきます。
  • ごま♪
    2026/04/27 22:52
    こんばんは。最近地震が多いですね。何だか心配です。
  • ごま♪
    2026/04/26 21:25
    こんばんは。あと2日頑張ったらGWに入ります。と言いながら休んでいる日の方が多いです。
  • ごま♪
    2026/04/25 21:58
    こんばんは。最近新聞の折り込みチラシを見ても価格が高く感じます。お手頃感が無いです。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.