Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • かのか
    2026/06/20 22:52
    今日もジメジメで辛いですね。
  • かのか
    2026/06/20 22:52
    焼き鳥を購入。ねぎまでは無いのですが(笑)ねぎまは鳥では無くマグロでしたよね本当は。
  • ㅤまゆみㅤ
    2026/06/20 17:28
    久しぶりに雨の一日でした。じめじめした梅雨らしいバイキンマン日和。
  • ☆つゆり☆
    2026/06/20 13:59
    あー。。。そういえば無人のお店も減ってきましたね。外国人が増えたせいかしら
  • かのか
    2026/06/20 00:59
    梅雨の時期に眠れないのは湿気に関係あるみたいです。
  • 環謝
    2026/06/19 18:35
    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ どーなつごちそうさまでした~
  • ㅤまゆみㅤ
    2026/06/19 17:42
    新しい炊飯器でご飯が美味しく炊けるようになったのでマグロのお刺身で漬け丼に。涙が出そうなくらい美味。
  • かのか
    2026/06/19 00:45
    今日は蒸し暑かったです。
  • かのか
    2026/06/19 00:44
    スーパーでやたら食虫植物を勧めてました。
  • ☆つゆり☆
    2026/06/19 00:27
    私は肉も魚もそれぞれ「臭み」が気になるようになりました。豚骨ラーメン屋さんのそばとか通れないww


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.