伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ⊹ღⓇⓘⓝღ⊹
- 2026/06/12 21:26
- こんばんは☆今日も1日終了~。ちょっとだけ雷雨になりました…今週もお疲れさまでしたꕤ*.゚
-
- hana
- 2026/06/12 09:48
- カレーのココイチの抽選で、2等・3等と連続で当たり、700円分の食事券をゲット、嬉しい^^
-
- ⊹ღⓇⓘⓝღ⊹
- 2026/06/11 23:04
- こんばんは☆久々の晴れ!お休みも満喫♪お洗濯物も全部乾いてスッキリな1日でした⸜( ˙▿˙ )⸝
-
- イヌリン
- 2026/06/11 02:00
- 近所のアジサイが綺麗でした。今の時期は夏より花を楽しむ余裕があります。
-
- ⊹ღⓇⓘⓝღ⊹
- 2026/06/10 21:32
- こんばんは☆今日も1日お疲れさまでした꜀( ꜆-⩊-)
-
- 小桃
- 2026/06/09 17:05
- こんばんわ。白米だけ食べてもちっともおいしくない。
-
- 風花
- 2026/06/09 01:36
- 梅雨入りしてジメジメしてきました。気温は昨日とあまり変わらないのに今日は扇風機つけるほど蒸してます
-
- ⊹ღⓇⓘⓝღ⊹
- 2026/06/08 20:21
- こんばんは☆今週もよろしくです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )
-
- ごま♪
- 2026/06/07 22:58
- こんばんは。お刺身食べてからお腹の調子が悪いです。この時期生ものは要注意ですね。
-
- ⊹ღⓇⓘⓝღ⊹
- 2026/06/07 22:08
- こんばんは☆スーパーで白黒パッケージのかっぱえびせん発見!通常カラーもあったけど白黒購入w