伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- クロサンタ
- 2026/06/21 13:41
- こんにちは。翌日のお天気をみて厚手の洗濯物を出して欲しい、といつも思っています(笑)
-
- tokin
- 2026/06/21 09:41
- こんにちはです。【"駅のトイレ”が消える?】3年後のリニューアルで札幌駅「改札外のトイレ」廃止へ
-
- なつみ
- 2026/06/21 09:06
- おはようございます。晴れて暑くなる予感。私は家族の冬の作業着等は今のうちに一旦クリーニング出そうかと
-
- トラにゃん
- 2026/06/21 08:08
- おっはよー^^ わくわくドーナツご馳走さま(๑´ㅂ`๑)モグモグ
-
- ♡さり♡
- 2026/06/20 23:44
- こんばんは♪駆け足訪問失礼します<(_ _)>
-
- ゆきる
- 2026/06/20 22:35
- こんばんは(*'▽'*)明日はお洗濯したいのです。ぜひ晴れて欲しいです。
-
- tokin
- 2026/06/20 18:09
- こんにちはです。平年より5度高めの、今季初の夏日。夜中の雨も有り、家庭菜園は最小限です。
-
- 中野☆妹子
- 2026/06/20 16:17
- こんにちは。久しぶりに雨の週末です。のんびり~・・・
-
- なつみ
- 2026/06/20 15:01
- こんにちは〜、バイト先から帰宅、今は眠い
-
- クロサンタ
- 2026/06/20 10:38
- こんにちは。今夜は夫が飲み会なので車での送迎を頼まれていますが土砂降りにならないと良いなぁ。