伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- バド
- 2026/06/21 20:11
- こんばんは~┃ _・)ノ 晴れたのは朝だけでした^^;
-
- ピノコ
- 2026/06/21 19:48
- こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!
-
- さくら
- 2026/06/21 18:20
- あ、まだまだお若いですね。心配無用でしたか^^ 気をつけて下さいね。
-
- さくら
- 2026/06/21 18:19
- こんばんは~♬ 北海道と広島ですね。疲れをためないようにして下さい。
-
- ☆ゆきぃ☆☆
- 2026/06/21 18:07
- 曇りで湿度は高いですね(;^_^A 電車内はエアコンが効きすぎでした~
-
- ☆ゆきぃ☆☆
- 2026/06/21 18:07
- 昨夜は気温が下がっても蒸してました(;^_^A
-
- さっちゃん
- 2026/06/21 15:51
- 久しぶりですね。気分よくいってらっしゃい(⌒∇⌒)
-
- はずき
- 2026/06/21 15:35
- こんにちは お天気良いのも今日だけで、明日から雨続きみたいです やだな~~
-
- あんず
- 2026/06/21 13:44
- おお、もういないのか?私は、19日新横浜で3時間のぞみの中で缶詰でした
-
- hanako
- 2026/06/21 06:30
- *ꕤ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ノおはよう♪ stp☆ŧ‹”ŧ‹”( ˘ω₍˘ )⁾⁾ペロリ♪ ニコ店ご馳