伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ウサピョン
- 2026/06/25 08:51
- 稲庭うどん、たまにはと言わずしょっちゅう食べてください^^;
-
- ウサピョン
- 2026/06/25 08:50
- おはようございます^^東北でまた地震がありましたが被害が出ないように願うばかりです(*_ _)
-
- onpu
- 2026/06/25 01:26
- あ、河童の流しそうめんだ (´∀`*) そういえば、流しそうめんってやったことありますか?
-
- onpu
- 2026/06/25 01:23
- みおたん、こんばんは♪そうめんってネットで見るといろんなアレンジがあるんですね^^
-
- バビィ
- 2026/06/24 22:08
- こんばんは^^ 流しそうめんの季節ですね。流す訳したことあるけど大変だったです;l
-
- こめっこ
- 2026/06/24 21:29
- こんばんは
-
- wata
- 2026/06/24 21:12
- 最近の冷凍蕎麦も美味しいです♪麺類が全部好きかもです。
-
- wata
- 2026/06/24 21:11
- こんばんは♪ 私も同じ銘柄の素麺が好きです。お蕎麦も好きです。
-
- セレイユ
- 2026/06/24 20:31
- 道の駅行ったら地元の牛乳飲みたいな、と思うけど森永や明治だとちょっとガッカリ
-
- えむけい
- 2026/06/24 16:08
- こんにちは ダブル台風接近中ですね 気を付けましょう