Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ナンシー
    2026/06/23 18:36
    こんばんは!今日は少し肌寒いです~
  • St.bono
    2026/06/23 17:56
    今週もランクインできて日記を書き終えたんだ。明日の朝にアップ予定なんだ。よろしくね〜〜〜
  • misato
    2026/06/23 15:53
    こんにちは!お水とステキのお届けと4皿ご馳走様でした(^^♪朝は涼しいけど蒸し暑くなりました^^;
  • さとみ
    2026/06/23 15:24
    今日はめっちゃくたびれたのでこれから休みます。喉もヒリヒリして嫌な感じです(>_<)
  • さとみ
    2026/06/23 15:23
    こんにちは^^父の新しい補聴器を受け取りに行きました。今度のは耳にフィットしたみたい(;^_^A
  • ユッピー
    2026/06/23 15:19
    こんにちは、二つの台風の進路が気になります
  • ターキー
    2026/06/23 15:18
    こんにちわ、今日は曇ったり晴れたり雨降ったり、涼しいです、これが北海道か?
  • 冬乃葉
    2026/06/23 15:09
    涼しくてバイク通勤も楽ですこんな気温なら楽なのになって無理だけどね☆.
  • 冬乃葉
    2026/06/23 15:08
    こんにちはいつも有難う!本当に次々咲いて綺麗だろうね!そちらは15度って寒いよね此方も梅雨寒で☆.
  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹
    2026/06/23 15:01
    こんにちは。今日は、寒いですよね^^;


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.