伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- kazu
- 2026/06/22 10:44
- こんにちは~^^週末は親戚に不幸があり失礼しました!saraさん、今週もよろしく~(^^♪
-
- ナターシア
- 2026/06/22 09:18
- おはようございます。梅雨入りしたのでしばらくは暑くなりそうもないです(^^♪半面湿度が高くなりそうで
-
- セラス
- 2026/06/22 04:53
- おはようございます。スーパーに買い物に行って人がいなくて、サッカーの試合中だと知りましたwww
-
- mari
- 2026/06/21 23:47
- こんばんは♪ ニコみせお食事ご馳走さまです o(^▽^)o
-
- usagi♡
- 2026/06/21 23:30
- こんばんわ♪今日は雨も上がって涼しい午後でしたw
-
- にくまる
- 2026/06/21 22:57
- WC日本戦のあった日曜如何過ごされましたか?私はいつも通りただ惰眠を貪り過ごしました。 てへっ!
-
- 春3515 さん
- 2026/06/21 22:31
- saraさん。今晩はお水&ステキ宅急便。
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/21 21:22
- 気が付いたら、先日(20日土)梅雨入りでした。
-
- ジュリエンヌ
- 2026/06/21 13:54
- こんにちは~♪ 今日は肉野菜炒めです 市の防災訓練放送が流れました^^
-
- ナターシア
- 2026/06/21 13:43
- こんにちは。雨降りですし、W杯観戦しながらです。このまま勝ってほしいな(#^.^#)