伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- anji-
- 2026/06/20 23:37
- 今晩は☂雨の日恒例ベランダと玄関側の窓の水洗い掃除頑張りました(^^♪
-
- じゅん
- 2026/06/20 23:22
- こんばんは♪明日も良いお休みを~~(#^.^#)
-
- 愛
- 2026/06/20 21:09
- 昨日から降り続く雨蒸し暑く不快です。不在中も暖かいご支援(人''▽`)ありがとう☆感謝いたします^^
-
- 愛
- 2026/06/20 21:09
- こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^4皿ご馳走様です
-
- ルビー
- 2026/06/20 16:58
- 雨、よく降るね~(^-^;いい加減にして欲しいよww
-
- あずき
- 2026/06/20 16:04
- 今日は朝から雨でジメジメですけど、気温が24度と低めだから過ごしやすいです(^^♪ 良い週末を☆彡
-
- れいこ
- 2026/06/20 15:47
- 今週は忙しく今日は完全休養、DAZNでパラグアイ戦とか観てます^^
-
- あっちゃん
- 2026/06/20 10:24
- おはようございます 小学校の火事怖かったでしょうね 十分に心のケアをしてあげて欲しいです
-
- 瑠火
- 2026/06/20 06:14
- おはようございます^^雨降りですが良い週末をゆっくり過ごせます様に♬
-
- 風花
- 2026/06/20 04:21
- わくわくドーナツご馳走さまでした☆昨日は少し動くだけで汗が噴き出ました(>_<)