伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- みるきーショコラ
- 2026/06/11 23:25
- こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪
-
- hifumi
- 2026/06/10 23:04
- こんばんは~ サクラダファミリアが完成かと思ったら、イエスの塔だけなのね 全体の完成まであと10年か
-
- みるきーショコラ
- 2026/06/10 19:50
- こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪
-
- hifumi
- 2026/06/09 22:50
- こんばんは~ 函南スイカの出荷が最盛期にとか… 確かに平井のスイカは旨いけど、別ブランドの扱いにかな
-
- hifumi
- 2026/06/08 22:54
- こんばんは~ こちらはこれから明朝まで雨~ 梅雨入りしたから、そりゃ降るよね 伊豆急は平常運転とか…
-
- hifumi
- 2026/06/07 23:05
- こんばんは~ 梅雨入りの中、伊豆急は始発から運行再開 でも線路脇に土砂や倒木がってなんだかね(^^ゞ
-
- アッサム
- 2026/06/07 16:24
- こんばんは。 本日のお水と素敵のお届けです❀ 限定ニコリーいつも半端に終わっています。
-
- みるきーショコラ
- 2026/06/06 22:35
- こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪
-
- hifumi
- 2026/06/06 21:54
- こんばんは~ 伊豆急の運行が、明日始発から再開と見込みと、報道にばらつきが… 原因は伊豆急のHPか…
-
- アッサム
- 2026/06/06 11:14
- こんにちは。 本日のお水と素敵のお届けです❁ そろそろ雨の季節ですね。