伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ピノコ
- 2026/06/21 19:54
- こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!
-
- ルビルビ
- 2026/06/21 19:36
- でも蒸し暑くて、にゃんこの部屋行くのに汗掻きましたw
-
- ルビルビ
- 2026/06/21 19:36
- こんばんは!今日は朝のうちに雨が止んで、傘いりませんでしたね^^
-
- 亜子
- 2026/06/21 18:51
- あいちゃんのこのコーデ好きな1枚です。(´ー`*)ウンウン
-
- 亜子
- 2026/06/21 18:50
- こんばんわ~^^病院午前中来て欲しいと午前中は、土日は、入れ無いって言っても結局は入れませんでした。
-
- こみち
- 2026/06/21 18:38
- 午前中に買い物に行ったらとても混んでいました。みんな午後はサッカー観戦で外に出ない予定だったのねw
-
- あわちゃん
- 2026/06/21 18:03
- こんばんは。チュニジア戦4-0の勝利。見事でした。次はスウェーデン。ガンバレ日本!
-
- ✧メイリン✧
- 2026/06/21 17:29
- あいさん こんにちわ♪ 日中土砂降りだったんですけど 午後になったら少し晴れ間が出ました
-
- Pansy*
- 2026/06/21 10:13
- こんにちは。今日は父の日、夏至ですね。良い休日をお過ごし下さい◡̈*
-
- seed8722
- 2026/06/21 09:01
- 東の都は今日と木曜の日中が暑そうだね?? 後は過ごしやすそう???