Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ピノコ
    2026/06/21 19:54
    こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!
  • ルビルビ
    2026/06/21 19:36
    でも蒸し暑くて、にゃんこの部屋行くのに汗掻きましたw
  • ルビルビ
    2026/06/21 19:36
    こんばんは!今日は朝のうちに雨が止んで、傘いりませんでしたね^^
  • 亜子
    2026/06/21 18:51
    あいちゃんのこのコーデ好きな1枚です。(´ー`*)ウンウン
  • 亜子
    2026/06/21 18:50
    こんばんわ~^^病院午前中来て欲しいと午前中は、土日は、入れ無いって言っても結局は入れませんでした。
  • こみち
    2026/06/21 18:38
    午前中に買い物に行ったらとても混んでいました。みんな午後はサッカー観戦で外に出ない予定だったのねw
  • あわちゃん
    2026/06/21 18:03
    こんばんは。チュニジア戦4-0の勝利。見事でした。次はスウェーデン。ガンバレ日本!
  • ✧メイリン✧
    2026/06/21 17:29
    あいさん こんにちわ♪ 日中土砂降りだったんですけど 午後になったら少し晴れ間が出ました
  • Pansy*
    2026/06/21 10:13
    こんにちは。今日は父の日、夏至ですね。良い休日をお過ごし下さい◡̈*
  • seed8722
    2026/06/21 09:01
     東の都は今日と木曜の日中が暑そうだね?? 後は過ごしやすそう???


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.