Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • サリー
    2026/06/21 20:50
    こんばんは♪今日のW杯は勝って良かった!☆次のスェーデン戦もこの勢いで勝ってほしいです(*^_^*)
  • 魔皇麟
    2026/06/21 18:59
    今日は父の日ですが、母の日に比べると影が薄いのは実に残念に思います。何故こうなった?
  • 魔皇麟
    2026/06/21 18:58
    長い梅雨の中休みだったようですね。今年はメリハリがはっきりした梅雨になるという予報通りの感じですね。
  • 魔皇麟
    2026/06/21 18:56
    こんばんは。やはり仕事だったとはいえ、いつもよりゆったり、だったことはよかったというべきでしょうか?
  • 夢見る魔女
    2026/06/21 05:14
    おはグミ〜 こっちは今日20度で雨降って涼しいよ
  • あびぃ☆
    2026/06/20 20:44
    こんばんは、今日は1日雨、湿度は高かったけれど気温がそんなに上がらず過ごしやすかったです。
  • 魔皇麟
    2026/06/20 20:02
    今週も週末ワークお疲れさまです。毎度お馴染のパターンが崩れていることをお祈りしますが、さて?
  • 魔皇麟
    2026/06/20 20:01
    こんばんは。ニコ店イベントが始まりましたね。また2000皿完売目指して頑張りましょう。
  • サリー
    2026/06/20 15:43
    こんにちは♪雨の土曜日です。素敵な週末になりますように(*^_^*)
  • 夢見る魔女
    2026/06/20 05:16
    おはグミ〜 いい週末を~(^^)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.