Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • なつみ
    2026/06/26 22:09
    情報ありがとうございます。・・今日は6月26日で語呂合わせで"露天風呂の日"でもある様です
  • なつみ
    2026/06/26 22:07
    こんばんは〜三日間で20ポイント・・それだけ雨で貯水されたという事なのですね
  • kei
    2026/06/26 21:53
    見た見た!なんかウルトラマンの世界に近づいてきた!?ww
  • きたきつね
    2026/06/26 21:50
    こんばんは。
  • 軒端桜
    2026/06/26 21:43
    航空宇宙自衛隊のニュースを見た時、私は正義の味方みたいと思ったよ!宇宙防衛するの?
  • 軒端桜
    2026/06/26 21:40
    侍Jは引分けでトーナメント進出してブラジル戦。強敵だけど負けてもブラジルだから意義ある試合だよね
  • 軒端桜
    2026/06/26 21:36
    まだ台風二つとも来ていないのに雷鳴と豪雨で来たと勘違いしてました。台風は雷ないんだった
  • 軒端桜
    2026/06/26 21:34
    今日一日大雨でした。朝の豪雨は35〜25ミリであちこち氾濫しました。
  • たまねぎ
    2026/06/26 21:08
    明日にそなえてプリンを買ってきました(ん?
  • やまと♪
    2026/06/26 20:24
    今回の台風 風より雨がすごいですよね 一気に水不足解消されました


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.