Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ニャンデイ
    2026/06/17 19:21
    辺野古転覆事件、学校側の安全対策が問われてますね。保護者に対する説明も不充分と言うのが何とも(-_-
  • 涼風
    2026/06/17 19:16
    やらないと付き纏うキジバトが3羽いるんです。ウチの庭で、いつのまにか生まれた鳩で懐いてしまったんです
  • 涼風
    2026/06/17 19:13
    たけしさんおはこんばんちは。キジバト用の蒔絵を買いにホームセンターをはしごしました。
  • あらちゃん
    2026/06/17 15:31
    こんにちわぁ~訪問ありがとう~ちょっと蒸し暑くなって来ましたねぇ~
  • るるも
    2026/06/17 11:00
    こんにちは。梅雨はまだ本番で無いようで、土がカラカラになってきました^^;
  • ニャンデイ
    2026/06/16 19:35
    久し振りにアサリの味噌汁を作りました。いつもは吸い物なんですが味噌汁も美味しいですねゞ
  • あらちゃん
    2026/06/16 15:41
    こんにちわぁ~また暑くなって来ましたねぇ~喉が渇く前に水分補給してねぇ~
  • るるも
    2026/06/16 10:39
    こんにちは。畑のきゅうりをケモノ?に取られましたーー;今度は早めに収穫しないと^^;
  • 涼風
    2026/06/16 07:06
    たけしさんおはこんばんちは♪ ガンダムに集中してるかな今日も生きてたので頑張ります☺︎(°▽°)☺︎
  • ニャンデイ
    2026/06/15 21:55
    7年もの梅酒をせっかく分けて貰ったのに、蓋の閉め方が悪くて少しこぼしてしまいました(-_-)勿体ない


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.