伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ニャンデイ
- 2026/06/17 19:21
- 辺野古転覆事件、学校側の安全対策が問われてますね。保護者に対する説明も不充分と言うのが何とも(-_-
-
- 涼風
- 2026/06/17 19:16
- やらないと付き纏うキジバトが3羽いるんです。ウチの庭で、いつのまにか生まれた鳩で懐いてしまったんです
-
- 涼風
- 2026/06/17 19:13
- たけしさんおはこんばんちは。キジバト用の蒔絵を買いにホームセンターをはしごしました。
-
- あらちゃん
- 2026/06/17 15:31
- こんにちわぁ~訪問ありがとう~ちょっと蒸し暑くなって来ましたねぇ~
-
- るるも
- 2026/06/17 11:00
- こんにちは。梅雨はまだ本番で無いようで、土がカラカラになってきました^^;
-
- ニャンデイ
- 2026/06/16 19:35
- 久し振りにアサリの味噌汁を作りました。いつもは吸い物なんですが味噌汁も美味しいですねゞ
-
- あらちゃん
- 2026/06/16 15:41
- こんにちわぁ~また暑くなって来ましたねぇ~喉が渇く前に水分補給してねぇ~
-
- るるも
- 2026/06/16 10:39
- こんにちは。畑のきゅうりをケモノ?に取られましたーー;今度は早めに収穫しないと^^;
-
- 涼風
- 2026/06/16 07:06
- たけしさんおはこんばんちは♪ ガンダムに集中してるかな今日も生きてたので頑張ります☺︎(°▽°)☺︎
-
- ニャンデイ
- 2026/06/15 21:55
- 7年もの梅酒をせっかく分けて貰ったのに、蓋の閉め方が悪くて少しこぼしてしまいました(-_-)勿体ない