伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ヴィンチョコ
- 2026/06/21 08:29
- 最近はAI(チャッピーとジェミニ)に同じ質問をして答えの違いを見て楽しんでます~良い日曜日を!^^
-
- チグ
- 2026/06/21 07:01
- おはようございます☁1日が始まります~(^^)/セブンでスイカ売っているんですねオオォォォ(゚ロ゚*
-
- かれん
- 2026/06/21 02:22
- 今年はメロンも安いそうで、瓜には向いている気候なのでしょうか
-
- ミィーコ♪
- 2026/06/21 00:04
- こんばんは~セブンにスイカも売ってるのですね 味も良いならいいですね
-
- チグ
- 2026/06/20 08:30
- おはようございます☂帰宅が遅くなるので食べ回っています~((((๑◡๑)))
-
- チグ
- 2026/06/19 09:03
- おはようございます☀ 帰宅が遅くなるので朝のご挨拶(゚゚)(。。)ペコッ
-
- チグ
- 2026/06/18 18:45
- こんばんは☆彡ニコ店イベ始まりましたね! \((^▽^)/\(^▽^)
-
- つま
- 2026/06/17 05:53
- おはようございます(*゚▽゚)ノ帰宅途中の緊急地震速報にはビビりました…怖かった〜
-
- ひろ
- 2026/06/16 14:57
- こんにちは(*^^*)昨日はメロンを半分に切ってスプーンですくって食べたらめっちゃ甘くて美味し^^♪
-
- ヴィンチョコ
- 2026/06/16 07:33
- おはようございます~昨日はコスパ最高の寿司店でコース料理と繁昌亭で大笑いしてきました~^^